人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 10日
光の中
光の中_a0011962_2212880.jpg




不思議な光景だった。吹き抜けのようになっているのか、そこだけ天井から光が落ちていた。トンネルみたいだと思って撮らないではいられなかった。

なんだか周りの光が落ちて、穴が空いているように感じる。ちょっと不思議だ。

私はこちら側にいて、あちらを覗いている。いつもそうだ。そうやって生きてきた。その心地悪くも良くもある距離感がそんなに嫌いではない。


追伸/株式会社シグマ本社ロビーにて作品の展示中ですが、1週間延びて明日10日までの展示となりました。休日でお時間がございましたら、ご覧いただければ幸いです。そしてすでにたくさんの方からお越しいただいたとお便りいただきました。都内から近いとは言えない場所に、都内から都外から足を運んでいただき本当に感謝しています。改めて心より御礼申し上げます。 Sudi

by sudi.s | 2015-04-10 22:23 | SIGMA DP2M


<< Yokohama      冷たい雨 >>