人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 15日
眼鏡
眼鏡_a0011962_21282079.jpg




眼鏡というのは色気のあるアイテムだなと思う。特に細い縁の神経質そうなそれが私は好きだ。太い縁に色気はない。あの細さがいい。

眼鏡と帽子が似合う人というのは、それだけで十二分に魅力的な人に映る。女性でそういう人は私の身近には思い浮かぶ人がいない。けれど男性なら何人かいる。彼らは一様に神経質そうで、近寄りがたい。でもその距離感を含めての魅力というものがある。

私が恋に落ちた人たちも、眼鏡が似合う人だった。ほとんど例外なく。そしてその恋はどれもうまくいかなかった。これにも例外がなく。もっとも眼鏡に惹かれて恋に落ちたわけではないけれども、私のフェティシズムであることは間違いない。

by sudi.s | 2014-10-15 21:49 | SIGMA DP2M


<< トワイライト      ふたり >>