人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 28日
Stillness
Stillness_a0011962_2250485.jpg




メンズのお店だと思うけれど、遠くからみても、このシャツが浮き立って見えて、すごい勢いで吸い寄せられてしまった。恐るべし吸引力。

何故かわからないけれど、お洒落に興味がある人と誤解されることがある。実際ほとんどユニクロで済ましている私は自分をお洒落とは言えない。性格が複雑なだけに、せめて着るものはシンプルでいたいとは思っているけれど。

夏はシャツとジーンズで十分と思っているけれど、その代わり?サングラスとストールと帽子はいくらあってもいい。といいつつ、結局いつも同じものばかりヘビーローテーション。先日は夏用のパープルのベレーを買った。センスのいい友人の見立てで。すっかり伸びたカーリーヘアに合うと思う。この夏は大活躍の予感。

by sudi.s | 2013-04-28 23:07 | SIGMA DP2M


<< 光のある時間      記憶の断片 >>