人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 16日
December
December _a0011962_19495351.jpg




12月の2分の1。

12月に入ってすぐに、今年を振り返るには早すぎる・・と思ったけれど、気づいたら残りわずか。

今年は静かで、それでいてとても大きな変化があった年だった。地味で目立たない。けれど、とても大切な変化。

好きだったものに興味がなくなったり、嫌いだったものが愛おしくなったり。そんな中でも写真は別のところに静かに佇んでいる感じ。私の心のブレにも、変化にも影響なんて受けないよって顔をしながら。

心が何度も折れそうったけど、写真と友達の深い愛情と両親の不器用な愛情に支えられた一年だった。

私は自分が思うよりずっと、いろんな人に支えられている。

by sudi.s | 2012-12-16 21:41 | SIGMA DP2M


<< LINE      Cafe >>