人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 10日
テーブルと女
テーブルと女_a0011962_1943967.jpg




友人と珈琲で乾杯。受賞を祝ってくれた。偶然見つけたカフェだったけれど、照明が落ちた店内は私好み。彼女の足元を失礼。

お店の方に「写真撮っても大丈夫ですか?」と尋ねる。「あ、どうぞどうぞ。でも何かありますか?」と不思議そうだったけれど、「あります、あります。めちゃくちゃあります」と私。

友人と話しながら、ケーキを口に運びながらも、手にはしっかりメリオ。いつもお行儀が悪い私。一緒にいる友人に失礼かなーと思うときもあるけれど、写真を撮ることにはやっぱりわがままでいさせてもらいたい。彼女の寛容さに感謝は忘れずに。

by sudi.s | 2012-09-10 20:06 | SIGMA DP2M


<< The white wall      2012 Internatio... >>