<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2015年 03月 29日
FRAGILE
a0011962_2033330.jpg

壊れやすく儚いものが 美しいだなんて 嘘だと思う

by sudi.s | 2015-03-29 20:06 | SIGMA DP3M
2015年 03月 23日
沈黙
a0011962_20294617.jpg


More

by sudi.s | 2015-03-23 20:58 | SIGMA DP3M
2015年 03月 21日
TREES
a0011962_22445135.jpg


by sudi.s | 2015-03-21 22:46 | SIGMA DP3M
2015年 03月 19日
光と影
a0011962_2251642.jpg


More

by sudi.s | 2015-03-19 23:04 | SIGMA DP3M
2015年 03月 17日
Paper bag
a0011962_21491032.jpg


More

by sudi.s | 2015-03-17 21:56 | SIGMA DP3M
2015年 03月 15日
厨房
a0011962_21412073.jpg


by sudi.s | 2015-03-15 21:43 | SIGMA DP3M
2015年 03月 12日
光と影
a0011962_22372730.jpg


by sudi.s | 2015-03-12 22:38 | Chair
2015年 03月 09日
(株)シグマにて作品展示中(3月末まで)
a0011962_16482493.jpg


表題の通りです。先日の「ROOMS」展示会でのポスター15点のうち、10点が(株)シグマ本社ロビーにて展示中です。すべてDP2MとDP3Mで撮影されています。

DP2を初めて使ったのが奇しくも2011年3月11日のまさにあの日でした。だから忘れもしません。ちょうど4年です。最初使いづらいと思ったこのカメラとも少しはうまくやれているのかどうかわかりませんが、私はこの子たちがとても好きです。

私のように東京の街でいつもカメラをもって日常的に写真を撮る人間にとって、軽くて小さいというのは重要なことです。加えてこの描写力にも痺れました。それ以外のことは正直よくわかりません。ただ好きなカメラだということです。そうでないとずっとずっと4年間このカメラだけ使い続けることはしなかったと思うからです。一眼に戻ろうと思ったこともあったけれど、やはりまたDPに戻るということを繰り返して、結局もう一眼は長く使っていません。

いつも言うことですが、私はメカニックなことはわかりません。だからどこがどう素晴らしいか
言葉で語ることはできないです。それを写真で語ることができれば本望です。

シグマユーザーさんでなくても、どなたでも本社には入ることができます。作品だけ観にいってくださっても大丈夫です。月曜日から土曜日の9時から17時ということで、オフィスですので、打ち合わせ等されていることもあります。お静かにご覧いただければと思います。都心から少し離れますが、お時間がある方はぜひ。場所はこちらでご確認ください。

More

by sudi.s | 2015-03-09 17:23 | 写真展
2015年 03月 06日
原点
a0011962_22173371.jpg


More

by sudi.s | 2015-03-06 22:26 | SIGMA DP2M
2015年 03月 03日
無題
a0011962_16202479.jpg


More

by sudi.s | 2015-03-03 16:39 | SIGMA DP3M