<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2014年 06月 27日
トンネル
a0011962_2111161.jpg


出口がもうすぐ見えそうなとき、そこからが長い。もうすぐそこに見えているのに、近くて遠い。そんな感じ。光を辿ってゆくのだけれど、届かない。進んでも進んでも全然進んでいないような気になる。トンネル。

人生において、トンネルの中にいるようだ。大抵の場合。けれどいつも光は見えている。その先に。だから絶望的ではない。決して。私は絶望的なときですら、やっぱり光を撮ってきた。どんなときも私の写真には光がある。それは私の希望でもあるんだろう。

トンネルを抜けたときというのは、そのときは案外気づかないものなのかもしれない。あとから、ああもう抜け出しているのだと気づくのではないだろうか。そこにはいつもタイムラグがある。

だからトンネルから出よう出ようと、トンネルの先にばかり目を向けているときは、きっとまだそのときじゃないということだろう。

by sudi.s | 2014-06-27 21:04 | SIGMA DP3M
2014年 06月 25日
有楽町
a0011962_14102644.jpg


by sudi.s | 2014-06-25 14:10 | SIGMA DP3M
2014年 06月 22日
窓際
a0011962_21263576.jpg


More

by sudi.s | 2014-06-22 21:43 | SIGMA DP3M
2014年 06月 18日
TAXI
a0011962_19435085.jpg


by sudi.s | 2014-06-18 19:45 | SIGMA DP3M
2014年 06月 16日
Complementary color
a0011962_228262.jpg


by sudi.s | 2014-06-16 22:09 | SIGMA DP3M
2014年 06月 10日
COLORS
a0011962_203875.jpg


by sudi.s | 2014-06-10 20:21 | SIGMA DP3M
2014年 06月 07日
壁の穴
a0011962_21371911.jpg


by sudi.s | 2014-06-07 21:49 | SIGMA DP3M