<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 30日
Dancers
a0011962_20462191.jpg


淡路島カレーと在廊タイムテーブル*日時訂正あり

by sudi.s | 2012-05-30 21:09
2012年 05月 25日
初日を終えて
なかなか厳しい幕開けでした。

過去の展覧会でここまで来場者数の少ない初日を迎えたのは初めてで、正直へこんで帰りました。天候を言い訳にすることは簡単ですが、私はそうは思いたくないです。すべては写真の力です。それが全てです。今日は早く切り上げ、深く深く反省して帰りました。でもこういう経験も必要なことかと思ってます。もっといいものを創らなければと思えるからです。でも始まったばかりですので、土日に期待します。

それでも足元の悪い中、長野からわざわざお越しいただいたmomijiご夫妻ありがとう。第一回目のウナカメからの熱心なファンの方です。いつもご夫婦一緒で素敵だなと思っています。あと千葉からお越しいただいた私の案内地図を印刷してお持ちいただいたグループの方も遠くからありがとうございました。「やかん」をこれからも撮ってください!

代官山、キヤノンと3回目の常連さんKさんと。コアなシグマファンで、今日もDP2お持ちでした。
a0011962_2127891.jpg


by sudi.s | 2012-05-25 21:45 | 写真展
2012年 05月 24日
Tomorrow never knows
a0011962_23124923.jpg


さあ、展覧会へ行こう!道案内付き

by sudi.s | 2012-05-24 01:37 | 写真展
2012年 05月 13日
rain-bow
a0011962_2044992.jpg


More

by sudi.s | 2012-05-13 21:42
2012年 05月 07日
a0011962_2223838.jpg


More

by sudi.s | 2012-05-07 22:05
2012年 05月 03日
いつのまにか
週刊 もっとデジイチLIFE (ライフ) 2012年 5/15号 [分冊百科]



出てた。

More

by sudi.s | 2012-05-03 21:57