<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 27日
Message
a0011962_23221115.jpg

わたしの全ては写真を撮るために
今までも、たぶんこれからも

わたしの作品は私そのもので、私そのまんま
わたしはいつも子供のように泣いてばかりで
他の人にとって取るに足りないことで悩んでばかりで
いつもうまくやり過ごせない

でもなぜだかわからないけれど
わたしはたくさんの人に支えられている
わたしの全然知らないところで

それを強く実感した私にとっての「DISTANCE」でした
どうもありがとう

再び、在廊します

by sudi.s | 2011-06-27 23:38 | 写真展
2011年 06月 26日
初!携帯からの更新
暑くて熱い名古屋です。

天気予報は見事に外れて真夏日の毎日。それにも関わらず初日も今日も予想を上回る沢山の方にお越しいただきました。もう感激!

銀座と圧倒的に違うのはふらりと訪れるというよりblogを以前からご覧になって下さっている方々が多いこと。九州、静岡、大阪というご遠方からもお越しいただき本当に嬉しいです。銀座、名古屋ときて何故梅田でやらないのかというご指摘もいただきましたが(確かにそーだ、笑)何よりわざわざ大阪からお越しいただいたことが心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

また思いのたけ?を伝えてくださる方が多いのも、銀座との違いだと感じました。またちゃんと自分がやりたいことが伝わってるんだと感じた今日でもありました。それが一番幸せなことです。

なんだか来週末も在廊したくなってきました。うーん、どうしよう!考えます。で、今日は休館日です。ご注意下さい!月曜日またお会いしましょう!

無事に更新されるのかな〜、送信してみます!えいっ

by sudi.s | 2011-06-26 00:58
2011年 06月 20日
a0011962_2341528.jpg


PX3 DE LA PHOTOGRAPHIE PARIS

by sudi.s | 2011-06-20 00:11
2011年 06月 19日
雨のバスターミナル
a0011962_017595.jpg


More

by sudi.s | 2011-06-19 00:26 | SIGMA DP2
2011年 06月 09日
nude on plastics
a0011962_2343189.jpg


More

by sudi.s | 2011-06-09 23:46