人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 01月 01日
Happy New Year
Happy New Year_a0011962_22282413.jpg




改めまして(大晦日の更新がなぜか年を跨いでしまったので、汗)あけましておめでとうございます。私たちが自分の生き方を見つめ直すきっかけにもなった2020年が過ぎて、2021年がどのような年になるかわかりませんが、多くの情報に振り回されるのではなく、自分が信じる最善を選びとって生きていきたいと思っています。

日本橋高島屋さんは本日は休業でしたが、明日からまた営業されるので、今のところは16日まで展示は行われます。しかし東京の感染者数を見ると、突然の緊急事態宣言が発令されることも覚悟しています。状況は常に変わりますので、ご理解いただければと思います。

では今年もよろしくお願いします。


by sudi.s | 2021-01-01 22:42 | SIGMA DP3Q


<< バス停      年の終わりに >>