2018年 01月 08日
On the spur of the moment
a0011962_17501653.jpg




遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。正月は昨年同様、ほぼ何もせずに過ごしてしまいました。SNSに上がってくる知人たちの華やかな正月を見ながら、夫と切り餅を食べ続ける毎日でした。

元旦はほとんどのデパートやお店が休みだと知って、都心へ出向いてみたものの、想像以上に人が多く、一体皆何をしに来ているのだろうか(自分たちも含む)と思ったりしつつ、営業していない誰もいないお店を覗いては好き勝手撮っていました。わりと楽しかったです。

写真は「撮る」というより、「発見する」行為。そう思って今年も写真をしたいです。自分が気付かないうちに身についた、身についてしまったものもあるとは思いますが、初心に返って、目に飛び込んでくるものを衝動的に自由に撮りたい。そう強く思います。

今年は何か新しいことをはじめようと思って、今更ながらツイッターを始めました。まだ使い方がよくわかりません。日々感じることーでもブログに書くほどのことでもないようなことーがなくもないので、独り言的につぶやくことがあるかもしれません。






by sudi.s | 2018-01-08 18:11 | SIGMA DP3M


<< 線      その先へ >>