2017年 06月 26日
a0011962_2212341.jpg




たくさんのメール、メッセージ等ありがとうございました。本来ならおひとりおひとりにお返事すべきと思っていますが、この場をお借りしてお礼を言わせてください。ありがとう。

たくさん考えて、たくさん悩み、たくさん泣いたけれど、結局どうしたいのかよくわからない。カメラを持たない日々が続き、時々無性にカメラを持ちなくなり持って歩くけれど、取り出すことはない。やっぱり疲れてしまった。今の東京にこの私をどうしようもなく写真を撮りたい気持ちに掻立てるものはもうないのだろうか。

半年前から決めていた旅に。カメラを持っていくかいかないか、悩んだ末、やはり鞄に入れた。旅先でも撮る気にならなかったらそのほうが恐ろしいという気持ちもあるけれど、目的は撮影ではないからまあいいかとも思う。

旅はいつも一人が私の鉄則だったけれど、夫と二人旅。行ったことのない場所に行くのはとても楽しみ。行ってきます。

by sudi.s | 2017-06-26 22:14 | SIGMA DP3M


<< The old city      光 >>