人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 01日
しばしお休みします
最近、更新頻度も落ちているこのブログですが、明日からしばらくお休みします。って律儀な私。

2年前同様、再び渡仏します。ついでに渡英もします。

色々な方からテロの心配をしていただいたり、正直自分でも不安はないわけではないです。

けれど、私にとって海外へ行くことは、いつでもできることでもないので、行けるときに行っておこうと思いました。

2年前と気持ちは全く違います。ガツガツした思いはありません。けれど、またあの遠い街までわざわざ出向くのです。だから何も期待がないというのもまた嘘なのかしれません。

でも私は写真が撮りたい。撮れるならば撮りたいです。そのほうがギャラリーや編集者と会うより私には大事なことです。

一人旅には慣れていますが、用心には用心します。無事に戻って参りたいと思います。

by sudi.s | 2016-07-01 21:21


<< 帰国      Cafe >>