2016年 02月 25日
月光
a0011962_11271422.jpg




前回土曜日に更新した夜から高熱が出て、人生初のインフルエンザB型の感染が判明しました。薬が効いて順調に回復しております。今週いっぱいは大人しくしていないといけないのですが、起きる元気が出たのでブログの更新でもしようかなと思いました。

本来なら今日からのCP+の会場にいる予定でしたが、さすがにお邪魔できませんでした。毎年、一般入場前の空いている時間(プレスタイム)にシグマブースにお邪魔します。機材に興味がない私ですが、シグマさんのシンプルで洗練されたブースを楽しみにしています。新製品も出るようですから、シグマファンの方はぜひ足を運ばれてみてはどうでしょう。

今日の一枚は布団の中から撮りました。微熱が続き、起き上がる気力はないけど、なんだか退屈なときに切った一枚です。私にとってはなによりの薬です。

by sudi.s | 2016-02-25 11:41 | SIGMA DP3M


<< In the box      色のない時間 >>