2016年 01月 05日
Open the door
a0011962_128161.jpg




あけましておめでとうございます。今年のお正月は久しぶりに東京で過ごしました。河川敷まで初日の出ランをして、美しい日の出を見て、いいスタートが切れた気がします。太陽が上るというよりは、産まれ落ちた感覚で見ていました。本当に美しかったです。自然の美しさに勝るものなどないかもしれないです。それでも私は自分が美しいと思うものを作り続けていきたいですけれども。

New Year's resolutionを書きたいところですが、あまり気負わず淡々と今まで通りやり続けます。人に認められても認められなくても、自分を信念をもってやり続けることができればそれが本望です。言うほど簡単ではないし、自分を疑うことも、迷うことも、他人の意見に左右されそうになることもあるだろうけれど、最後に自分のセンターに戻ってこれたらいいです。

今年が皆様にとってよい年でありますよう。テロもいじめもあらゆる争い事はなくなることはないのかもしれないけれど、傷つけ、傷つく人が少しでも少なくなりますように。心から祈ります。

by sudi.s | 2016-01-05 13:05 | SIGMA DP3M


<< 日常の断片      隙間から >>