2015年 10月 14日
明日から始まります!
a0011962_22295592.jpg


DPを持っていたのに、なぜかスマホで撮ってしまった。本日搬入に立ち会い。並びの変更はなく、会場も小さいので、すぐに終了。搬入が私はもっとも好きな時間。もっとも気持ちが高揚する時間。しかしながらあっという間に終わり、それと同時に気持ちも落ち着き、自分の中の「Nostalgia」は終わった。

明日からはまた別の気持ちで自分の作品たちの最も近くで、しかし気持ちは離れたところから観ていたいと思う。どれだけ自分を気持ちをその場にある作品から離せるかということがとても大切で、そうでないと在廊などできない。いつも醒めた自分を失わないでいたいと思う。

今回もすでに沢山の方からご連絡頂いていて、お忙しい中、また遠方からお越しいただくことに毎回毎回心から感謝しています。そのことにいつも驚きつつ、しかしまたその意味を重くも受け止めています。

会場が狭いので、私はなるべく邪魔にならないところにいたいと思っています。ですので、質問等あればお声がけくださいませ。

在廊予定は明日、土曜日、最終日(15時までです)は終日。その他は出入りします。あらかじめご連絡いただければ在廊するようにいたします。珍しくお天気は良いようですが、お気をつけてお越しください。では恒例の案内はMoreからどうぞ。

写真展期間中の諸々はここでご覧になれます。アカウントをもっていなくても見れますので是非。



1) 新宿南口を出ます。甲州街道へ。もちろん東口からひたすら新宿通りを歩いていただいても並行してますのでたどり着きます。
a0011962_22432553.jpg


2)色々話題になりました大塚家具を通ります。親子って本当に複雑なものです。
a0011962_22472012.jpg


3)新宿四丁目交差点。FOREVER21を通過。
a0011962_22484689.jpg


4)クリエイター御用達の世界堂を通過。
a0011962_22501233.jpg


5)すぐ右手に見えてきますのが、新宿御苑。16時半に容赦なく閉園しますが(早すぎ)、とても気持ちがよい場所です。個人的にオススメスポットです。
a0011962_22514597.jpg


6)このあたり本当にイタリアンが多いです。集中しすぎなほど。
a0011962_22524281.jpg


7)そのままひたすら何も迷わず直進すると、見えてきます。
a0011962_22532696.jpg


8)東口からひたすら新宿通りを素直に歩くとタリーズにぶつかります。その並びでもあります。
a0011962_22543221.jpg


9)とにかく歩くのは嫌!という方は丸ノ内線「新宿御苑」で降りてください。30秒です。
a0011962_22553446.jpg


by sudi.s | 2015-10-14 23:01 | 写真展


<< ご来場ありがとうございました      Self-portrait >>