2015年 03月 19日
光と影
a0011962_2251642.jpg




先日告知した(株)シグマさんでの展示に関してですが、4/4(土)まで展示していただくことになりました。

すでにお越しいただいた方、また感想等送ってくださった方がいらして、本当に感謝しています。心打たれるメッセージもあり、直接御礼申し上げたい気持ちです。そういったメッセージを拝読するたび、写真を続ける意味が少しはあるのかもしれないと思ったりします。

写真を撮りつづける原動力は自分の中から湧き出る熱を帯びたナニモノかであるのは変わりません。そしてそれは理屈で言葉で説明できるものでもありません。それでも自分の知らないどこかで誰かが何かを感じてくださっていることを知ることは勇気になるものです。本当に有り難いことだと思います。この気持ちはこれからも忘れないでいたいです。

by sudi.s | 2015-03-19 23:04 | SIGMA DP3M


<< TREES      Paper bag >>