人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 16日
Reflection
Reflection_a0011962_13271081.jpg




明日から3日間行われるファッションイベントROOMS内での展示のため、今夜搬入へ。

あくまでもファッションブランドさんのイベントで来場者もバイヤーやプレスという一般の方ではないので、展覧会とは違う気持ち。そうはいっても自分の作品を20メートルの壁に展示するということへの期待や不安はある。

多くのブランドさんがオーディションを経て出展される真剣勝負の場なので、私も自分の納得のいくもの、今の自分ができる最大限のものを展示したいと思う。立場は違うけれど、真剣であるということにおいては私も同じ。いつもでどこでも真剣です。

バイヤーやプレスの方はお名刺があればご入場いただけるので、ぜひお立ち寄りください。お越しいただけない方のためにブログかこちらで様子をお伝えできればと思います。

by sudi.s | 2015-02-16 13:40 | SIGMA DP3M


<< ROOMS終了いたしました      食事のあとに >>