2014年 01月 08日
旅路
a0011962_2310217.jpg




久しぶりに帰省。といっても、6月の個展以来なので、半年ぶり。たいして久しぶりでもないか。行きよりも何故か帰りの車窓のほうがいつもカメラを向けてしまう。自動扉に写った向かいの少年は読書中なのか居眠り中かはわからない。

改めまして、あけましておめでとうございます。今年もこのブログは細々と続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。しかし皆さん揃いも揃って私のお年賀メールに「今年もよろしく。どうぞおてやわらかに」と書き添えるのはなぜですか?(笑)。

私の初仕事は20日発売、玄光社「フォトテクニックデジタル」。6ページ作品オンリー掲載です。キャプションも文章もなにもなく作品だけを純粋に載せてもらえるということは写真家として一番幸せなことです。ブログのみならず、誌面でもお楽しみいただければ幸いです。

by sudi.s | 2014-01-08 23:20 | SIGMA DP3M


<< 何ヲ想フ      Year-end >>