2013年 12月 21日
冬の影
a0011962_19363822.jpg




どこかのショッピングモールの駐輪場。どこかは忘れた。私は周りの人に、病的に記憶力がいいと言われる。しかし撮影した場所においては、記憶がないことが多い。なぜだかわからない。

乗り物。私にとって自転車と電車というのはとてもフォトジェニックだ。けれど、自動車や飛行機、あとバイクなんかも全く惹かれない。メカっぽいからだろうか。これまたなぜかわからない。

写真をやっていると、なぜだかわからないことが私には多い。写真におけるすべてを言葉で理論できちんと説明できなければ写真家として失格ならば、私は完全失格者と言える。

そのことは、私の弱点であり、強みでもあると思っている。

by sudi.s | 2013-12-21 19:50 | SIGMA DP3M


<< 目覚め      曖昧な場所 >>