2013年 10月 19日
The moment
a0011962_20274522.jpg




前回のMoreで、少々強気な発言をしたかなと思ったけれど、思いのほか共感された。

すべては一期一会なのだから、もう一度チャンスがあるなんて思わないほうがいい。それは写真に限ったことではなく。

私は写真を撮ることは生きることとイコールだと何度も書いてきたし、やはりそう信じて止まない。そうであるならば、なおさら。人生は一度しかないのだから、シャッターチャンスも同じだということ。You only live once.

私の一瞬しか持続することができない集中力への言い訳かもしれないけれど、その一瞬と出逢えたときに魂がこもるのだと思う。

by sudi.s | 2013-10-19 20:38 | SIGMA DP3M


<< 冷たい空      台風一過 >>