2013年 08月 17日
Railway
a0011962_21491224.jpg




テッチャンだと、この一枚でこれがどこの場所か特定できたりするんだろうか。そうだとすれば、私は感動する。その人は某テレビ局の「TVチャンピオン」という番組がまだ放送していたならば、きっと出場できるだろう。マニアって素晴らしい。

私も若干テツコであるらしい。自覚はないけど。駅のホームでよく写真を撮るし、電車の中もいつも撮りたい衝動にかられる。時刻表や路線図というのはずっとみていても飽きない。それだけで軽く旅ができる。しかし電車そのものに興味は全くないし、乗り物にはすぐ酔う(笑)。だから若干テツコ。

自宅から歩いて30分ほどのこの場所が好きだ。時々目の前を電車が通過するとひかれそうで怖いけど。野良猫の気分というか。目線が低いこの場所がとても好き。

それではテッチャンへのヒント。JRです(笑)。以上!

by sudi.s | 2013-08-17 22:04 | SIGMA DP3M


<< 雨と私      遊びと創作のあいだ >>