2013年 07月 20日
密会
a0011962_1754382.jpg




実際は密会でもなんでもなくて(笑)、メーカーの課長さんと知人の舞台写真家の方と3人で銀座でお茶(お二人はビールだったけど)をした。

お二人には共通言語があって、機材のことや商業的な話をされていた。こういうシチュエーションはよくあるのだけれど、たいてい私は退屈で、興味が持てず、写真を撮り始めてしまう。たまに「Sudiさんが退屈してますね」と嫌味・・というか本当のことを言われてしまうのだけれど、私はヘラヘラ笑って否定はしない。

小難しい話は、まるでスピードラーニングのように聞き流してしまう。けれど時々反応してしまうワードがあったりして、「そ、それってどういう意味ですか?」と突然詰問する。だから聞いていないわけではないのかもしれない。

と他人事のように書いてしまったけれど、やっぱり私って面倒くさい人なのですね。ふむ。

by sudi.s | 2013-07-20 18:33 | SIGMA DP3M


<< 真昼      失われた時 >>