2012年 11月 21日
光と影
a0011962_23471879.jpg




スタバでラテを買って「あ、つのだひろだ。TVのまんまだ。すごい服の趣味だな」と釘づけになっていたら、友人に声をかけられた。おおっ!!なんて偶然!!

予定があったかもしれないのに、嬉しくなってお茶しよーと座ってしゃべる。結局3時間くらいいたかも。その友人にはちょっと話したいなーと思っていたところで、でもわざわざ連絡して時間をつくってもらうのも悪いしなーとか、メールで書くほどのことでもないしーとか思っていたら、偶然逢った。この都会のど真ん中で。素敵すぎ。私の念強すぎ。

話の中での気づき。そっかあたしって別に「自己表現」しているんじゃないのかもーみたいなこと。子供みたいに嬉しかったこととかすごい発見を誰かに伝えたいし共有したいんだ、きっと。自分の中にうわーーーって沸き上がってくる躍動する熱を帯びた何かを写真という道具(それが私にとっての言語と友人は言った)で伝えたいんだろうなー。どうかな、違うかな。

まあたまにその熱が熱すぎて、自分自身で火傷することもあるんだけど。それでも熱があるから、私自身の心が動き、それを見てくれた人の心も動くんじゃないのかな。っていうかそう願ってます。

ということで大好物のこれでもかってくらい硬い光の中で。白飛びしてますけど?So what?

by sudi.s | 2012-11-21 00:11 | SIGMA DP2M


<< Self-portrait      お茶の時間 >>