2012年 10月 24日
The fork
a0011962_19322935.jpg




会場から少ししたところにあります、東京一美味しい生パスタが食べれるイタリアンでシグマさんとランチ。ナナオさんともご一緒したり、友達を連れて行ったりと連日通い詰めてます。喋りながらフォークを撮っているところを、DP2Merrillでいつの間に??撮られていました。全然気づかなかったー。
a0011962_1933836.jpg


初日はあいにくの雨。来場者は少ないものの、ひとりひとりゆっくりご覧いただき、嬉しかったです。場所柄、目的を持って見に来てくれた方がほとんど出したが、なかには偶然通りがかって看板のモノクロ写真に惹かれて入ってきました、、という方もいらして嬉しかったです。「どれがあなたのお名前ですか?」って訊かれましたけど(笑)。

今回プリントにはとても苦労して、搬入5日前まで仕上がらず焦りましたが、苦労した甲斐あってか、皆さんの反応がよくて嬉しいです。3台もあるモニターには意外と目もくれず(アレ?)皆さんやっぱりプリントが圧倒的に良いといってくれたので、安心しました。けれど、モニターはモニターでこういう見せ方もお楽しみいただきたいなーと思っているのです。全く別のモノとして、ひとつの表現方法としてご覧いただければ嬉しいです。

お休み返上で来場してくれた元同僚たち!!なんと妊婦さんになっていて、1月出産だとか。おめでとー!!
a0011962_19481563.jpg

20年からの長い付き合いの大学時代の親友。3人のお母さんになっても逢うと学生時代に戻れます。大好きな彼女といるとリラックスしてる自分に気づきます。私の髪の毛オバQみたいだけど、今日は風が強かったのだ。こちらはメリオのセルフタイマーを初めて使って撮ってみました。
a0011962_19415100.jpg


今日は午後は会場にいなかったので、その間にお越しいただい方もいらして、失礼しました。2週間あるので、毎日は会場におりませんが、明日は午後います!!お待ちしてます♫

by sudi.s | 2012-10-24 20:00 | 写真展


<< 椅子とテーブル      sudi写真展 × SIGMA... >>