2012年 10月 10日
本とブックカバー
a0011962_1950620.jpg






ちょっと気になっていた、噂のビックロへ行く。もはやみんなの関心はニュー東京駅(たぶん)。世の中の人の関心は容赦なく、次から次へ新しいものへ渡り歩く。それを好奇心と呼ぶにはすこし抵抗のある私。

で、行ってみました・・・・。うーん。ニュースで見たのは、ユニクロを着たマネキンがiphone持っていたり、ビックとユニクロ完全ミックス店内ってイメージだったのだけど。全然そんなことない。ちゃんと別れている。普通のユニクロとビックカメラです。なんてことなかった(笑)。どーなってるの?ってほどのことでもない。新宿高島屋内の東急ハンズくらい別物。なんかもっとPCの棚にセーターも置いてあるとかいうイメージだったのになあ。そんなわけない?さらにカメラ売り場は地下3Fと奥深そうで、行かなかった。ユニクロだけで終了。

私はユニクロヘビーユーザーだけど、全身ほぼユニクロでユニクロへいくって結構恥ずかしいかも。ってことに今日気づきました。セーターもジーンズも靴下もユニクロ。2900円→1900円で購入しましたジーンズもずっと履いてます!!できた当初はボトムスの出来があまりよくなくて、トップスはいいんだけどねーって会話をしたものだけれど、改良を重ね、ボトムスも素晴らしい。ところでユニクロ製品を一点も持っていない人って存在するのだろうか。ちなみに都内はいたるところユニクロ。駅の構内だって、どんな隙間にもユニクロ。犬も歩けば棒にあたる・・・とは意味が違うけど、sudi歩けば、ユニクロかスタバに当たる。

で、最近の私の中のヒット商品。ものすごく気に入ってしまったので宣伝いたします帽子です。1990円!!。sudiカラー。また紫かよっという突っ込みも聞こえます。この安さでこのデザイン!!思わずレジで「被って帰ります」(帽子も洋服もいつもこのパターン)。冬のsudi=ベレー帽なんですが、今年の冬はこの帽子活躍します。ほかの色もあったので、ぜひ!皆様も!(回し者ではございません)
a0011962_19502452.jpg


by sudi.s | 2012-10-10 20:13 | SIGMA DP2M


<< CLOSED      そよ風 >>