2012年 08月 18日
ふたり
a0011962_1962288.jpg




有楽町に行くと必ず撮ってしまう階段。何度も撮っているけれど、そのたびに表情がちがって飽きない。この階段は上から撮ることが多くて、吸い込まれるような感じが好き。階段は上から撮ったほうが面白いときと、下から見上げるように撮ったほうが面白いときがある気がする。

ここからは私信ですが、先日ファン申請?のところからメッセージをくださった方ありがとう。ブログも拝見しました。コメント欄に御礼を書きたかったのですけれど、コメント欄を設けておられなかったので、ここで御礼申し上げます。とても嬉しいメッセージでした。素直に感じたことを伝えてくださるのは本当に嬉しいです。名古屋のキヤノンの個展でお会いしているとのことでしたが、どなたか記憶がなくてごめんなさい。そちらも併せて御礼申し上げます。

ブログを通じて、展覧会を通じて、いただく感想というのは、私が表現したいことがそれなりに大幅なズレはなく伝わっているのだと感じます。逆に私の人となりは全く違うものとして伝わることが多く、そういう意味ではこのMoreも問題があるかもしれません(笑)。でもまあ写真のほうが素直に自分を出せているということなのだろうから、それはいいことだとも思ってます。むふふ。

by sudi.s | 2012-08-18 19:24 | SIGMA DP2M


<< Distance      寂 >>