2012年 07月 20日
静寂
a0011962_0305096.jpg




なんだか最近いろんなことを気づかされることが多い。写真を通してだったり、ヨガを通してだったり、誰かの話を通してだったり。

それによって、心の中にあるシコリみたいなものが溶け出ることもあるし、逆に脳みそパンパン状態になったりすることもある。いずれにしても私にとってとても必要なことで大切なことだなと思う。そしてなんだか有り難いことだなーってつくづく思う。

今宵は心の整体師ギナギナに電話。ちょっとズレた心を微調整してもらう。彼女と話していると、いつも心がすーっと晴れる感じがあって、前向きになれる。デトックス効果大です。

by sudi.s | 2012-07-20 00:49 | SIGMA DP2X


<< 川北友果 コアガラスとトンボ玉展      椅子 >>