2012年 05月 25日
初日を終えて
なかなか厳しい幕開けでした。

過去の展覧会でここまで来場者数の少ない初日を迎えたのは初めてで、正直へこんで帰りました。天候を言い訳にすることは簡単ですが、私はそうは思いたくないです。すべては写真の力です。それが全てです。今日は早く切り上げ、深く深く反省して帰りました。でもこういう経験も必要なことかと思ってます。もっといいものを創らなければと思えるからです。でも始まったばかりですので、土日に期待します。

それでも足元の悪い中、長野からわざわざお越しいただいたmomijiご夫妻ありがとう。第一回目のウナカメからの熱心なファンの方です。いつもご夫婦一緒で素敵だなと思っています。あと千葉からお越しいただいた私の案内地図を印刷してお持ちいただいたグループの方も遠くからありがとうございました。「やかん」をこれからも撮ってください!

代官山、キヤノンと3回目の常連さんKさんと。コアなシグマファンで、今日もDP2お持ちでした。
a0011962_2127891.jpg


by sudi.s | 2012-05-25 21:45 | 写真展


<< Dancers      Tomorrow never ... >>