2012年 05月 24日
Tomorrow never knows
a0011962_23124923.jpg






世の中はスカイツリーへ向かう人が多いようですが、誰でも入れるわけでもない。それならば、ギャラリーへ行きましょう。高さが高いからいいってもんじゃないです。写真も大きいからいいってもんじゃないです。私は東京タワーのほうが哀愁があって好きっ!写真も小さくても品があるほうが好き!(笑)

ってことで、クロスロードギャラリーでお待ちしてます。ぬんっ。

2番出口。消防署と交番が目印です。出たら右に進んでくださいね。あとはひたすら新宿通りを直進。
a0011962_22593742.jpg

日高屋の前を通り
a0011962_22594670.jpg

老舗八竹を通ります。八竹には沢山の思い出がある私。祖母の東京みやげはいつも八竹の茶巾寿司でした。
a0011962_2301712.jpg

最近出来たバーキン。モス、フレッシュネスとバーガーショップ激戦区。私はベジタリアンバーガーのフレッシュネス派です。
a0011962_2302853.jpg

セブンイレブンを通過。
a0011962_2304111.jpg

四谷四丁目交差点です。ドコモタワーが見えます。
a0011962_2305374.jpg

信号を渡ると、大層わかりづらいのですが、レンガの細長いビルがあります。吉岡ビル!
a0011962_2311540.jpg


作家在廊時間についてはオーナー篠原氏のツイッターでつぶやくという噂でしたが、ご本人が初日から名古屋のイベントに行ってしまい留守という事態なので(えーーーっ、笑)、私がここでつぶやきます。
初日は14時頃〜20時在廊予定です

by sudi.s | 2012-05-24 01:37 | 写真展


<< 初日を終えて      rain-bow >>