2012年 04月 09日
Coffee break
a0011962_228343.jpg




アイスソイラテ、エクストラミルク、ライトアイス。久しぶりに言った(笑)。昨日は冬のコート、今日はシャツ1枚でも十分という東京は24度という夏日。一日で12度差というからすごい。さすがにアイスをオーダー。この1枚は最近の中のベストかと思う、私の中では。

花見というイベントに全く興味がないと言った私を花見に誘った友人と目黒川を散策。平日とは思えない人混みで、桜より人を見に行ったみたい。だから花見は好きになれない。静かに花を愛でることなんてできない。友人と桜は花びらより力強い幹に惹かれるねと言いながら歩いた。

鳥でも撮りそうな(シャレじゃないです)バズーカおじさんたちに遭遇。武器みたいでやっぱり怖い。撃ち落とされそう。それを横目に私は小さなDP2で、彼女はiphoneで桜を撮る。まあ正確には私は桜は撮ってはいないのだけれど。

夕方には風が吹いて、涼しくなった。一年中これくらいの陽気がいいねと言ったものの、私は冬が好き。コートが着れてとベレーが被れるから。でもそろそろそのスタイルともおさらばのよう。すっかり日が長くなった。

by sudi.s | 2012-04-09 23:06 | SIGMA DP2


<< 扉      残り香 >>