人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 03日
THE BOOK
THE BOOK_a0011962_21114938.jpg




紙を撮ることは止めたわけではなく、時間をかかるだけなのです。目標5年(延びてるし)。

この苦戦中の紙シリーズに興味を持ってくださったデアゴスティーニ(CMのようにリズムをつけてね)さんのデジ一眼シリーズに2度目の掲載となりました。今回は「プロフェッショナルワーク」の頁(私にはやや違和感があるタイトルではありますが、笑)でインタビューも受けて、もっともらしいこと言ってます。5月以降の発売のに載るらしいです。毎週毎週出て、バインダーに閉じて、一冊のカメラ教本になるということなので、一冊は薄いんですけど、デアゴスティーニはCMでもおなじみのように模型を作るとか色々楽しいイメージなので、写真も楽しむ方が増えるとよいなあと思います。ちなみに私はバレエコレクションシリーズは持ってます(当然!)。

ちなみに「私のことどうやって見つけたんですか?」と聞くと「写真探偵がいるんですよ」と担当者。なんでもあらゆる媒体を見て、面白そうなのを探すのが得意な人がいるらしいです。どんな人なのか興味津々です。担当者の方も話のテンポがよくて面白かったです。彼女のオフィスが私の勤め先の真ん前であり、奇遇すぎてびっくり。カレー好きの私に500円のカレーランチの場所を教えてくれました(笑)。それが一番嬉しかったかも。早速いってみよう。

by sudi.s | 2012-04-03 21:38


<< 竹籠      The skull >>