2012年 02月 20日
Still Life
a0011962_23381361.jpg




変な話ですが、、、トイレでよくシャッターを切ってしまいます。なるべく人が入っていない時にしていますが、やむを得ず(ってどんな状況だった感じですけれど)どなたか入ってる場合は不審感を抱かれぬよう「音姫」(男性はご存知ないかもしれませんが、流水音が流れる機能です)ボタンを押します。

一生泊まることはないであろう高級ホテルで、トイレだけ利用する私。高級ホテルのトイレって暗いんですよ。照明を落とすこと=高級感を出すことが狙いだと思われますが、結構いいライティングで、用を足しながら、ほほーーーっと思ってしまい、思わず、、、なんですね。そういう瞬間が生きていてよかったと思います(笑)。

怪しい行動はほとほどにしますが、トイレットロールには強く惹かれるものがあり、それだけで作品展ができればいいのにーなんて思います。

by sudi.s | 2012-02-20 00:19 | SIGMA DP2


<< ふたり      光と影 >>