2012年 02月 09日
坂のある街
a0011962_21441016.jpg




久々に横浜へ。メカアレルギーの強い私ですが、CP+には顔を出します。目的はシグマブースで、それ以外はさらりと。いつも話し相手をしてくれる営業Yさんと広報Aさんとご挨拶。ややお疲れの社長にもご挨拶。いつも御世話になっている相談役?K課長とはご挨拶できずに残念。いつも忙しそうで、ちらりとお顔を拝見しただけ。午前中は報道や関係者だけの時間にも関わらず、去年よりずっと混んでいてちょっとびっくり。機材も人混みも苦手な私。長居はできない。

横浜に来て、そのまま帰るのはもったいない気がして、写真を撮った。海を見に行ったけれど、あまり感じるものはなかった。この海なら、三重の海のほうがいい。横浜の海は人工的というか、きれいすぎるという印象。海ごとテーマパークみたい。

8年くらい横浜に住んでいたので、自称エセハマッコの私ですが、すっかりわからなくなってしまった。横浜ってこんなだっけ?みたいな。でも坂が多い街という印象は変わらずで、階段も多い。で、今日も階段を撮る私。

すっかり日が長くなった。一人でちょっと黄昏れて帰路につく。

by sudi.s | 2012-02-09 22:08 | SIGMA DP2


<< Sugar Crystal      雨 >>