2011年 10月 19日
セピアの道
a0011962_22153876.jpg






いつも通る見飽きた道も、時々違う表情を見せるから、やっぱりカメラは手放せない。

鞄が小さいとカメラを持っていないと思われるのだけれど、DP2は必ず入っています。巾着袋にいれて(笑)。最近のブログを見るとDP2ばっかりですが、実際DP2でしか撮ってないのです。ということで、明日からEOSも使おう!

まるでSUDIみたいと言われたSDはあっさり挫折してしまったのだけれど、DP2はまだ飽きていないし、挫折もしていない。でもモノにもできていない。道のりは長いです。

a0011962_22323735.jpg

DP2だと影も違いますね。そして珍しくスカート(笑)。一年350日くらいパンツですけれど、たまにはスカートも履きますの。

by sudi.s | 2011-10-19 22:38 | SIGMA DP2


<< 倫敦      窓 >>