2011年 10月 03日
Purple Sky
a0011962_0203157.jpg








全然知らない人からメールが来た。ということは全然驚くべきことではないのだけれど、それでもその内容を読んで、ちょっとゾクっとした。

私がその日にその場所に偶然居合わせるなんて、誰も知らないこと。けれど私には写真の神様ーとは言わないけれど、左肩に小さいおじさんみたいなのがついていて、ちゃんと導いてくれている、という気がする。

私は非常にうじうじした性格で、まわりの人もひくほどの悩み症で、人生の大半は落ち込んでいる。石橋を叩きすぎて壊す。しかし時々まわりの忠告も無視して、全く叩かずダダダダと渡り切ってしまうこともあり、そういうときのほうがとても私らしい!と思う。

あー、チキン肌、チキン肌。

by sudi.s | 2011-10-03 00:35 | SIGMA DP2


<< 窓際      ハナキン >>