2011年 09月 21日
ちいさな写真展
a0011962_191675.jpg






4点だけの小さな展示を行います。場所は懐かしの代官山です。4年前「Yin & Yang」の個展を行ったEAST WESTさんのギャラリーは閉鎖されてしまいましたが、となりのプロラボは今でも営業していて、そこの一角に展示スペースができました。

4年前、貸しギャラリーで個展を行った、いち利用者でしかない私のことをずっと覚えていてくださり、今回のキヤノンギャラリーに社長をはじめ、当時のギャラリー担当者の方もご来場してくださいました。私の写真をちゃんと覚えていてくださって、忘れられていなかったーということが本当に本当に嬉しかったです。

随分前に、いつか展示スペースでもできれば声をかけますと仰っていて、本当に声をかけていただきました。既存の作品ですけれど、ずっとプリントで見せたいと思っていたものです。点数は少ないですけれど、いずれも年月が経っても私の中で決して色褪せない作品です。

現像ついででも、代官山・恵比寿でショッピングのついででも、お時間がありましたら是非お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
a0011962_23453784.png


by sudi.s | 2011-09-21 01:20 | 写真展


<< 光のある部屋      cafe >>