人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 29日
雨_a0011962_2245116.jpg






先週、長い休みがあったので、身辺整理してました。断捨離。HDの整理もしようかなと思い、見ていたら、写真を始めた年の写真が出てきて、一人で爆笑してしまいました。でもどれも昨日のことのように撮ったときのことを覚えています。娯楽としてお楽しみください(笑)。


覚えている方もいらっしゃるかも。夕食のあとこのようになっていたので、撮りました。タイトル「御世話になりました」。我ながら傑作。
雨_a0011962_2028480.jpg

機種変更相談中とか(笑)
雨_a0011962_2029136.jpg

自分の足。タイトル「TATOO」だったと思う。これはフォトテクのグラビア頁にも載りました。懐かしい。
関係ないけど、このGAPのズボン今も履いてます(笑)。
雨_a0011962_2030338.jpg

これは今でも撮りそうだなあ。父の車のワイパー。
雨_a0011962_2033382.jpg


初心に帰るというか、楽しかった(笑)。心から楽しんでいるなあという感じで。歯ブラシの「腹筋」も探したけれど、見つけられなかったのが残念。マヨネーズや歯ブラシは私の原点で、モノが生きて見えるっていうか、無機質なものに命を感じるのは最初から変わっていないですね。

そういえば掃除していたら、存在をすっかり忘れていたケルテスのDVDが出てきて(NYで買ったもの)嬉しかった。なんか勝手に得した気分!

by sudi.s | 2011-07-29 00:16 | SIGMA DP2


<< 葡萄      朝スタバ >>