2011年 07月 20日
車窓
a0011962_19544628.jpg






車窓から。窓の開き具合も画角もちょうどよかったのだけど、色がねえ。DP2で撮影、WBオートで撮って、そのまま何もしていません。私はEOSの色に慣れてしまっているのか、DP2(SDも)の色にすこし違和感があるのですよねー。色が派手で私の好みとちょっと違う。

でもDP2すごく好きです。メーカーさんが「1,2週間が山です」とお医者さんみたいなことを言っていましたが(笑)、その山を超えればずっと使い続けることができるカメラということらしいです。もちろん個人差あると思うけど。カメラのことが全くわからない私でも風景では気づかなかったんだけど(←気づけよって話ですが)綿棒を撮ったときに「おー、映るねー」と思ったわけで、EOSにはない魅力を感じています。

欲を言えば、35mm換算で75ミリくらいのレンズでDP3待ってます!

by sudi.s | 2011-07-20 20:09 | SIGMA DP2


<< Self-portrait      ipod >>