2011年 04月 01日
Brahms Intermezzo
a0011962_22123950.jpg




皆様の3大誤解。

1 私のことを受付の人だと思っている。今日は「修理はどこで?」と訊かれました。

2 節電のために、照明を落とさざるを得ないと思っている。(私の演出です)

3 フィルターを駆使していると思っている。(汚れた窓、カーテン、網戸越しに撮影しているだけです)

以上。結構おもしろい。

初日と今日、一日中客足は途絶えることなく、さすが銀座だなーとか、メーカーギャラリーってこういうことかあとか他人事みたいに感心しています。ほどんどの方が私を知らずにご来場だと思われるのですが、皆様とてもゆっくりと1枚1枚時間をかけてご覧いただいていることがとても意外で印象的です。

厳しい意見も想定していたわけですが、この2日間はわりと好意的にご覧いただいています。「いやー、参った」とうなっているオジサマが印象的でした。今日は小学生?のお子さんに「部屋がかっこいい」と言われました。嬉しいです。

明日がもっとも忙しいかと思います。眠くて死にそうなので、明日に備えます。では会場で。

by sudi.s | 2011-04-01 22:30 | 写真展


<< カフェ日和      sudi写真展「DISTANCE」 >>