2011年 03月 28日
A few days left
気づいたら、3日後は個展です。まるで実感がなく、まだ緊張もしてません。

開館時間についてなのですが、今日キヤノンにいって確認したところ、4/1〜は18:30まで開館かも、ということで、状況は常に変わるようですので、ぜひキヤノンのHPでご確認の上、ご来場ください。

個展を楽しみにしていてくださったのに残念ながらお越しいただけなくなった被災者の方々からメールをいただきます。電話や電気が通らずともネットは生きているようで、ネットってすごいなあとちょっと感心しています。東京の地震のときも全ての携帯回線は死んでしまいましたが、スカイプだけは何事もなく動いていたようですから。今回お越しいただけない方のためにも、個展の様子は出来る限りアップしたいなあと思っています。

9日に個展の案内状を投函しはじめて、最後は11日朝でした。まさかこんなことになるとも知らずに。かなりのタイムラグをもって案内状が届いた方も、また東北の方は届いていない確率も高いと思いますが、被災して大変なときに暢気な案内状が届いてしまった方には心からお詫び申し上げます。

消化できない想いは残ったままですが、6日間笑顔で皆様をお迎えできますよう努めたいと思います。



ギャラリーへの道のりは大変簡単で、5分とかかりません。ウルトラ方向音痴の私でも一度で行けたので大丈夫だとは思いますが、前回好評でした道案内、今回もやります!

まずは銀座駅A12出口を出ていただきます。つまり松屋さんの中を通ります。ガトー・フェスタ・ハラダさんはいつも長蛇の列です。東京の人はそんなにラスクが食べたいのかっ!てくらいの長蛇ぶり。その列を横目に階段をあがると、三菱東京UFJ銀行のATMがあります。そこが出口。
a0011962_21535721.jpg

出てすぐに左に向かうとスタバが見えます。私が毎日通うことになるであろうスタバです。
a0011962_221187.jpg

さらに真っすぐ進むと、ニールズヤード。こちらも私の大好きなお店です。
a0011962_21572748.jpg

さらに進んでこの昭和な感じの喫茶店を左折します。
a0011962_2158457.jpg

すぐにギャラリーの看板が見えます。
a0011962_2221036.jpg

はい、とっても簡単です。

by sudi.s | 2011-03-28 22:16 | 写真展


<< sudi写真展「DISTANCE」      光と陰 >>